FC2ブログ

さんたふわふわプロジェクト

2005年12月03日 12:57

12月。

もうすぐクリスマス。
つまり、さんたの季節。
もうひとつ、冬のボーナスの季節。


というわけで、ボーナスがもうすぐ出るぞー、ということで、久しぶりにさんたのシャンプーをプロにやってもらうことにしました。

お願いしたのは、湘南DOGGESTのカリスマ(?)トリマー・影山さん。
この前、夏のボーナス時にもお願いしたのですが、その時同様、今回もすばらしい出来映えでした。


ふわふわ・ピカピカです。


毛の一本一本がきれいに梳かされてるんですよ。
なんだか一本一本が自分の美しさをPRしているみたいに見えます。

本当にすっごいふわふわです。
ふわふわって、さんたのためにある言葉じゃないかと思うくらいです。

さわるのがもったいない。
でも、自慢も兼ねて、散歩で会う人たち一人一人にさわらせてあげたくなっちゃうな。


しかし、何がこんなに違うんでしょうね?


同じようにドライヤー持ってスリッカーでシャカシャカやってるのに…
ひょっとして何か特殊なグッズとか使ってるんじゃないかと思ったけれど、見た感じ、わが家で使っているものと大差ないのです。


う~む、つまるところやはり「腕」なのか…
いやでも、僕たちだって結構うまいと思うんだけどなあ…
腰だって背中だって肩だって、あんなに痛くなるんだし…


あぁ、やっぱり、ウチのデジカメでは、さんたのふわふわ感は再現できない。。。


2005-12-03.jpg





スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santadayori.blog62.fc2.com/tb.php/512-f21067d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事