FC2ブログ

のり塩事件。

2009年08月10日 22:29

小室哲也の詐欺事件やら、SMAPの草薙剛による全裸事件やら、酒井法子(+ダンナ)と押尾学の【のり塩事件】など、最近悪い話題に事欠かない芸能界ですね。

僕は、それほど芸能界に興味ある方じゃないけれど、今回ののり塩というか酒井のりピーは興味深く事件の推移を追ってました。

だって、あそこまでイメージと違うことされたら、興味湧きますよね?


なんだか推理小説でも読んでるみたいみたいで、


のりピー、実はかなりの悪女なんじゃないかとか

バックに巨悪がいるんじゃないかとか

もう殺されてるんじゃないかとか


もう、いろんな妄想が湧いては消え湧いては消え…


宮部みゆきの「火車」という小説を思い出しました。



しかし、塩の方は、のりピーに隠れて、あんまりマスコミでも追及されてないですね。

人も死んでるし、それをわかって長時間放置してるし、ほんまにタチ悪いですわ。

エイベックスでしたっけ、事務所?

こいつらもクビ切って、あとは「わしゃ知らん」って感じに見えるけど、そんなんアカンでえ。


のりピー事件はおもろかったけど、こっちは腹立つわ。

別に死んだ女性に同情もせんけど。



でも、人の命をなんじゃー思うとんや!?って感じです。


こがあなヤツらがおるけえ、世の中が悪うなるんじゃ!



そりゃ広島弁も出るでえ。



ええ加減にせえよ。



f0074793_11594611.jpg




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santadayori.blog62.fc2.com/tb.php/414-98d81902
    この記事へのトラックバック


    最近の記事