FC2ブログ

ぼんたvsきすけ@軽井沢

2008年11月26日 15:50

こないだの連休、軽井沢のクンタ&きすけ家に遊びに行ってきました。

詳しいレポートは、ヨメが書くと思うので、僕は携帯で撮った画像と動画だけ。


きすけは、ぼんが大好きで、ずーっとぼんにくっついて回るんです。

兄弟みたいで、本当にかわいいんです。


ぼん&きすけ



↓は、ぼんときすけのプロレスごっこ。




こういうプロレスごっこを、わが家に来る前のぼんは、一緒に暮らしていたモモちゃんやナナちゃんとやっていたようです。

さんたがこういう遊び方をしないので、ぼんはプロレスごっこがしたくてしたくて仕方なかったみたいです。

きすけがプロレスごっこの相手になってくれるのがかなりうれしかったようで、軽井沢滞在中、何度もプロレスごっこをやっていました。



クンパパ&クンママ&きすけ、ありがとう!

久しぶりに超楽しそうなぼんを見ることができました。

葉山にも遊びに来てね~♪



スポンサーサイト





コメント

  1. クンママ | URL | jk8mwkvo

    また来てね♪

    さんぼん家が帰ってしまった後の、きすけの落ち込み様は見ていて切なくなるくらいでしたよ。あの元気印が空ろな目をしてぼんやり雪景色(あの後、軽井沢は積雪5cm)を見つめていたりしてね。でも夢の中ではぼんちゃんとまたプロレスごっこしたりして騒いでましたよ(・・一緒に寝てるのでクンパパ・ママは寝不足です(^_^;))

    さんた君の元気な様子を見せてもらい、とても嬉しくて安心しました♪
    クンパパはきすけ号をバージョンアップして遠征に備えています。

  2. daisuke | URL | -

    クンママさん、先日はありがとうございました。

    きすけ号がバージョンアップですか。
    どんだけカッコよくなるか楽しみにしてますよ。
    お魚の美味しい時期に、ぜひお越しください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santadayori.blog62.fc2.com/tb.php/282-3e527f91
この記事へのトラックバック


最近の記事