FC2ブログ

浜は最高♪

2008年11月04日 21:00

さんたが立った日。

いつもより早く、午後2時すぎにお散歩へ行きました。
さんたは明るい時間帯の方がよく歩くので、ぼんも一緒にのんびりお散歩させるつもりだったのです。

ところが!

さんたはお散歩に出ると、もうノリノリ♪アゲアゲ↑↑

こないだ20分かかった海岸までの道のりを、わずか5分。
ぼんとほぼ同じくらいのペースで歩きました。

しかも、後ろ脚も疲れた風でもなく、そのまま砂浜へGO!



浜にいる観光客や親子連れにイイコイイコしてもらえて、ますますゴキゲンに。

と、そこへわんパト仲間のIさんが。

近くでBBQをしてるので来ないかとお誘いいただき、図々しくお邪魔させていただきました。
BBQ会場までさんたが歩けるか心配でしたが、なんだか張り切っちゃってホイホイと砂浜を歩いて行きました。
実は、Iさんには昨年の秋にもお誘いいただいたことがあり、それ以来、さんぼんは浜辺のBBQが大好きなんです。

会場に着くと歓声に出迎えられて、さんたもぼんもうれしそうに黒い鼻を持ち上げてお愛想を振りまいてました。

参加者のみなさんにたっぷり可愛がられ、おまけにお肉までいただいて、二人とも大満足の一日となりました。

また、この日は名門・H大学野球部のOBのみなさまの集いだったようで、野球好きな僕としても、めちゃめちゃ楽しい思いをさせていただきました。

H大OBのみなさま、どうもありがとうございました。
さらに厚かましく二次会まで参加させていただき、どーもスミマセン。

来季は、小松投手に期待しております。
あ、チャーリー廣瀬も、ライト・レギュラーの座をアレックスから奪い取ってくれるものと信じております。



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santadayori.blog62.fc2.com/tb.php/268-cab37994
    この記事へのトラックバック


    最近の記事