FC2ブログ

赤ヘル軍団、ダルビッシュ粉砕!

2008年06月04日 20:39

というほどでもなかったけど(笑)、でも、とにかくダルビッシュから3点取って勝ちました!

ダルビッシュには、プロ入り初登板で初勝利を献上してしまっていたので、久しぶりの対戦となる今日は絶対に勝ちたかったんです。
昨日も、グリンにあわやノーヒットノーランというところまで抑えられたしね。

今日は、われらがエース・ルイス様が奪三振ショーを展開するナイスピッチング!
さすがの日ハム打線も、7回以外はほぼ沈黙で、特に稲葉を完璧に抑えたのが大きかったです。

しかし、ダルビッシュもすごかった。
3点先制されても崩れずに、返って立ち直ってその後はピシャリ。
しかも、9回、栗原の痛烈なライナーを腰に直撃食らったのに、平然と続投し、後続も完璧に討ち取りました。

う~ん、ダルビッシュ、男前だ。

さすが日本のエースです。



でも、勝ったのはわれらが広島東洋カープです!


赤松ナイス~!!

スポンサーサイト





コメント

  1. みんみん | URL | -

    こんばんわ(^o^)丿
    札幌での2連戦、1勝1敗は個人的には大満足です♪
    けが人が多くて不安いっぱいだけど…お互いがんばりましょ~!
    カープがきょぢんの上にいるだけでも、小さくガッツポーズしてます。
    先日の新井選手のメモリアルHRもドームで観ました。
    赤いユニフォームで見たかったな。。。

    りんたろうは野球観戦の日は、父と留守番ですが
    母にベッタリなコなので、ファイターズTシャツを見ると犬なのに
    「ガーン…(゚o゚)!」って顔をします(^o^)面白いです♪

  2. daisuke | URL | -

    みんみんさん、どーもです。

    残念ながら、カープ先発陣は力尽きてしまいました(涙)
    ファイターズは、またもや交流戦を制しそうですね。
    こりゃあ3連覇もあるかも?

    りんたろうくんの「ガーン…(゚o゚)!」見たいっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santadayori.blog62.fc2.com/tb.php/218-d879e731
この記事へのトラックバック


最近の記事