FC2ブログ

想い出のぼんた。-遺影選び編ー

2013年05月18日 13:15

ぼんたは、5月12日のお昼に空へ昇って行きました。


その前にやったのが遺影選び。


これ、いつも悩むんですよね~。


遺影選び



どれもこれも、想い出いっぱいの写真ばかり。



何もせず、ずーっと眺めていたい。


スポンサーサイト





コメント

  1. GAママ | URL | 9zverL8o

    初めまして  

    分かります。どれもこれも可愛くて選べないですよね~

    私がこちらにお邪魔させていただくようになったきっかけは、米原万理さんが闘病中に書かれていたワンコ雑誌ででした。

    もうあまり覚えていませんが、万理さんの文脈から検索ワードに引っかかりそうな言葉を次々と選んで、とうとう奥様のブログに行き当たりました。そこから、ご主人様の方へ行き着いたのです。

    ご主人様、奥様、寂しくおなりでしょうね。

    二つの大きな大きな尊い命を守るのはさぞ大変でしたでしょう。
    でもその分、言い表せないほどの幸せもたくさんたくさんいただいたでしょうね。
    さんたパパもぼんちゃんも、それはそれは幸せそうでした。
    ブログを拝見させていただいていた私にもそれが良く分かりました。
    それで、私がワンコブログにはまるきっかけにもなったのです(笑)

    しばらくは、ティムさんと三人でゆっくりしてくださいね。

    ぼんちゃんのご冥福をお祈りいたしております。

    お元気で‥

  2. daisuke | URL | -

    GAママさん、ありがとうございます。

    万里さんの連載がきっかけでしたか。
    ボン→ぼんたを見守り続けてくださってありがとうございます。
    全力を尽くせましたので、天国の万里さんもよろこんでくださってるんじゃないかと自負しています。
    そして、もちろんぼんたに巡りあわせてくださったことに改めて感謝しています。

    しばらくはさみしい思いをすると思いますが、ぼんたにもらった大きな愛情は、残っている子や新たに家族になるであろう子たちに分けてあげたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santadayori.blog62.fc2.com/tb.php/1394-0862d1ef
この記事へのトラックバック


最近の記事