FC2ブログ

今季初観戦

2007年04月07日 00:09

神宮球場に行ってきました。
今季初観戦です。
しかも、関東でのカープ開幕戦とあっては、気合が入ります。

初回にチャンスを逃したカープは、その後、ノーアウトでランナーが出ればダブルプレー、連打は必ずツーアウトからでタイムリーヒットなし…という非常にお粗末な完封負けでした。

監督・マーティの試合後のコメントが、この試合を良く表現していて、

ここぞという場面で最悪な結果になる…

うん、まさにその通りでした。
投手陣はとても良かっただけに、本当に残念です。
おまけに判定で何度か揉めたり、なんかストレスのたまるゲームでした。

だけど、8回と9回、レフトスタンドは最高に盛り上がりましたよ。
ビハインドでチャンスが回り、みんなで懸命に応援しました。
僕なんかも、もう喉が痛くて痛くて…
いい試合とは思えなかったけど、赤ヘル魂を選手でなくファンに見た試合でした。

栗原、みんな、君の一発を信じてたよ…(泣)



それにしても、今季のカープの投手陣は良いですね。
外野にあまり球が飛んできませんでした。
特にレフトの前田なんかは、一球も飛んでこなかったんじゃないかなあ?



↓守備では何もしてない疑惑の前田智徳。ホント、ヒマそうでした。
前田

よく調べたら、前田には打球が2回飛んできてました。
そういえば、ショボいレフトフライがあったような気がします。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santadayori.blog62.fc2.com/tb.php/110-0ca243c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事