
--年--月--日 --:--


2013年。

2013年12月31日 08:09

半年以上振りの更新。

いや今年はしんどかった。

5月10日にぼん、5月28日のちゃむ。


ぼんは覚悟していたけど、おちゃむまで旅立ってしまうとは。。。。



会社と近所のスーパー、たまの外食以外は
ほとんど外に出なくなりました。


それでも、今年はカープのCS進出とかあって
そっちに意識を集中させて、なんとか自分を保ってこられました。


野球がオフシーズンになったら、本当にヤバいかも…


と思っていたところへ、
おちゃむを譲り受けたボランティアさんから連絡があり、
かわいい仔猫がいるのよ、と。



そんなわけで、11月に迎えたのが
「にぃ」と「とてちて太」。


にぃとて


薄茶が「にぃ」で、茶白が「とてちて太」。


新しい家族とともに、来年はしっかりしたいです。




ちびにゃんパワーに押されつつも、
もりにゃんも元気です。


もりにゃん@階段


2014年は良い年になりますように。


FC2 Management

弔い花火。

2013年06月01日 21:24

今日は逗子の花火大会でした。


昨年はティムの、今年はぼんとおちゃむの弔い花火。


毎年毎年、逗子の花火は最高にきれいなのですが、今年はまた格別でした。





R0113654.jpg







ちびっ子も\(^▽^)/してます(笑)


R0113787.jpg



逗子市のみなさん、今年も素晴らしい花火をありがとうございました。



ぼんちゃん、おちゃむ、またうちに帰ってくるんだよ。



[ 続きを読む ]

ちゃむ、戻っておいで。

2013年05月29日 22:33

嘘だろーーーーーー!!!



って、昨日から何度も言っています。



信じたくない現実。



昨夜、ちゃむすけが急性肝不全で急逝しました。





明るくて元気いっぱいで、家中を駆けまわり、飛び回ってたちゃむ。
甘えん坊で、すぐに肩に飛び乗ってくるところがめちゃめちゃかわいい。


いつもにっこり笑顔で寝るんですよ。
本当にかわいくてたまりません。


R0110284.jpg


今だって、この写真と同じ顔してるんですよ。

息してないなんて信じられません。




ぼんたのことが大好きだったちゃむ。
ぼんが起き上がると甘えた声を出していました。



ひょっとして、ぼんちゃんを探して旅に出たのかい?



そっちの世界は、おちゃむにはまだ早いよ、お願いだから戻っておいで。






夢なら早く覚めて。。。




最近の記事


